ふれでぃの淫夢考察:研究室

親には見せられない淫夢考察

淫夢によって救われる命

仕事でミスをしてしまった時。些細なことで友人と喧嘩してしまった時。どうしようも無くなって落ち込んだ時。社会の荒波に揉まれ、死にたくなった時。

 

全てを終わらせる前に、淫夢の音MADでも観てみようじゃないか。

 


f:id:MercuryQueen15:20240408093659j:image

 

くだらないことでゲラゲラ笑えた時、さっきまでの悩みはどこへやら。死にたいと思った絶望は消え去り、そこには笑いのみが残っていた。

 

[野獣先輩]

1974年8月10日生まれ。20代でAV男優としてデビュー、数少ない作品でヒットを飛ばした後消息を絶った。彼のファンは全国に114514人以上いるとされ、最後の出演から20年が経った今も熱烈なファンによる創作活動やリスペクトは後を絶たない。

 

彼は作中で後輩を2度も襲い、そのきたない演技で視聴者をドン引きさせた。だが、彼によって命を救われた人々がいるのをご存知だろうか。

 

野獣先輩 レビュー集

「彼を題材にした作品で腹がちぎれる程笑いました。あの時友達と喧嘩して半分自暴自棄になってたけど、あの時観た作品を友達に紹介して、仲直りできました。」-下北沢、10代男性-

 

 

淫夢クッキー☆、ヒカマニ。ニコニコ動画の覇権コンテンツとしてLet's 協調 やりましょう!って言いたいじゃないですか。でもヒカ淫はタタナイ‼️👎って言われるから、協調するのはまあ〜…難しいね。それでも進め我が道を。野獣先輩の迫真の演技は抜ける👍」-東京23区、30代男性-

 

 

「彼の演技によって、陽の当たらない我々の界隈にも暖かな光が入っちゃ…ったあ!デブホモ界隈は嫌われがちで初心者はハイラナイミタイ(拒絶反応)なことが多いのですが、いずれ彼のように心も身体も大きな人になりたいですね。」-浅草、40代男性-

 

 

「あっ、おい待てい(江戸っ子)。あいつは後輩を襲う屑って役を演じてたけど、素のあいつは決して悪い人間じゃないゾ。作中で俺のこともフォローしてくれたし、アドリブも寒いとか言われてるけど語録になったんだから良いダルルォ!?ほら、見てないでこっち来て。お前も(野獣先輩の人気投票に)入れてみろよ。」-東京都、20代男性-

 

あ、ちなみに下北沢の10代男性の話は実話です(筆者の中学時代の同級生)。彼は今どこで何をしているのだろうか。

でも1つ言えることがある。彼や私のように淫夢を楽しむ人間がいる限り、淫夢というコンテンツは永久不滅であると。